Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

秘密の結婚週間♪

来週10日(金)夜、いよいよ大学院オペラ「秘密の結婚」の本番です。

今日は午後から自主練で1~2幕通し。その後芸劇で室内歌劇場の秘密の結婚を観て帰宅。



演出の先生によると、学生よりいっぱい動かしてるって話しだったけど

一番たくさん動いてるのは舞台なんではないかと…(vv)>


セッコの表現の豊かさ、語りだけで笑わせる表現力

いっぱい動いてるっていうよりは

動くところは動き、動かないところは無駄に動かない

という点で勉強になったと思う。


あとはチマローザはチマローザでモーツァルトではないんだよね、という感じではありますが…(vv)>

来週は通したり舞台の仕込み、場当たり、HP、GP…でいよいよ本番。翌週から始まる後期の演目も心配だけど、まずは目先の演目の仕上げを頑張るp(^^)q

今日は疲れたので早めに寝るつもり…

ということでまた(←っていつ?とか聞かないで) ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
[PR]
by chiearai | 2008-10-04 23:45 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai