Feel the wind~Chie's days of life♪

chiearai.exblog.jp

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

◆こっちのブログでも、マインドブロックバスターの~をやってしまいそうで怖い怖い(^^ゞ

そのくらい、あっという間に日常になりました。人の心の役に立って自分の成長にもつながり、仕事として成立する。演奏以外の仕事はこれ一つで行ける、というようになりたいです(^^)

どうしてもセラピストとしての露出が増えていますが、演奏も水面下で準備しています。

以前のように頂くお話しを可能な限りお引き受けしたりしていないのも、あまり出てないような印象の要素にはあるかもしれないのですが

毎月伺っている長野のコンサートの他に、詳細確認なりチラシの印刷待ちだったりでまだ告知をしていないものを少し上げてみようと思います。

2015年
1月27日(火) 先月からお世話になっている、室内歌劇場のメンバーズコンサートに出演させていただきます。
3月 椿姫(スパルティートの会、ヴィオレッタ)
6月 ドン・ジョヴァンニ(スパルティートの会、ドンナ・アンナ)

日程調整中の機会がいくつかあり、お知らせできるのは年が改まってからになるかもしれません。

コンクール後から最近まで風邪が喉に残り、ほとんど歌えないまま一月過ぎてしまいました。昨日はコンクール以来久々にデュオで打ち合わせをして、もう一息だけどコンサートで通して歌えるところまで戻ってきたので、また練習にもお付き合いいただきながらコンディションを調整していこうと思います。

e0106251_01155903.jpg

音楽ブログがなかなか進まずで困っているのですが、演奏活動も露出も同じように回していけるように工夫したいです。今後ともよろしくお願いいたします(^^)

お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/

[PR]
by chiearai | 2014-11-11 01:13 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai