人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディション

受けてきました。

出て行くこと自体が無謀ともいえる機会ではあったのですが…

その曲を勉強する中に今どうしても手放したくないものがあり、今ここでこれを止めたくない、という一心で続けていました。

待ち時間が長かったこともあり、最悪審査では高音は出ないかも…という覚悟はしていたのですが

喉で押そうにも喉が鳴らないので身体を使って息で歌うしかなかったのが逆に幸いしたのか、辛うじてなんとかなりました。

そういう風に使う機会ではないと、今となっては思うのですが、やはり勉強になったと思います。トライした甲斐はありました(vv)
by chiearai | 2009-09-23 23:22 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai