人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーパラダイスへ♪

シーパラダイスへ♪_e0106251_2561933.jpg大学時代の友人たちと、八景島シーパラダイスに行ってきました。

元々、夏の間に八景島からそう遠くない場所でコンクールに行く予定があり、せっかく近くまで行くことだし、終わったら打ち上げを兼ねてみんなでシーパラダイスに行こう!という計画を立てたところ、直前になって当日の結果発表と表彰式のために最後まで残らねばならないことが判り…予定時刻が20時だったのでさすがに無理と断念。
日程仕切り直しで今日になったのでした(vv)

ちょっと煮詰まり気味だったのですが、久々にリフレッシュ。楽しかったですよ~♪

家に帰れば猫が3匹もいるんだし…と白クマの巨大抱きぐるみを買わずに帰ったことが若干の心残り…

家族と平日で行けなかったピアニストのお土産にニシキアナゴ君のおみくじパイとフィナンシェを買いました☆配分は未定です(^^ゞ

♪♪クリックをお願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
by chiearai | 2009-09-28 23:42 | リフレッシュ

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai