人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人ディーヴァ

3人ディーヴァ_e0106251_0331885.jpg今日は昼のうちに長野行きの支度をしてからジムに行き、トレーニングとプログラムを終えて大急ぎでシャワーを浴びてから岩本町に向かい

3人ディーヴァの夕べ、という女声だけで構成されるステージを見学させていただきました。二期会や藤原の本公演で活躍されている実力派の歌い手さんのステージです。

見学ということを忘れそうになるくらい楽しませていただきつつ、声のことプログラミングのこと、ドレスやヘアスタイル、衣装、ステージマナーなど、様々な面で勉強させていただきました。

家を出る前に、夕食後のおやつにパウンドケーキを焼きました。瀕死のさつまいもとりんごを救済するべく炒めて具にしています。オーブンレンジのオーブン機能が壊れているのでトースターで焼いたら

オーブンより全然天井が低いってことに気づかず、ボーッとしてたら焦がしてしまって(>_<)

完成品は焦げを取り除いて再度焼き色を付けてますが、画像は焦げた時点のものです(vv)>出来たてを味見したときはちょっと甘すぎたかなと思ったのですが、帰ってから冷めてるのをスライスして食べてみたらほどよい感じ♪

学生の頃より時間には余裕があるので、結構食に生きてます(^o^)

台所の片付けがコンプリートしたらスチームオーブン(なぜかグレードアップしてるし(笑))、買わねば(^o^)
by chiearai | 2009-10-29 23:52 | 観たり聴いたり

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai