人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番大きな満月

ブログをご覧くださる方に、夜のうちに読んで頂けるといいなーと思いながら更新しています。

メンテナンスのためにジムに行き、新しいコンタクトを試して注文。駅からボーッと歩いていて

ふと目の前をみると

突きあたりのコンビニの上に

尋常ならぬ大きさの満月が…


画像、撮れないかなーと思って携帯握ってフラフラしてみたものの

家が密集していてなかなか視界はよろしくなく(/_;)

携帯構えつつ、肉眼で見るものとは全然違うけれど、それでも撮ったものか

それとも眺めて覚えておくかと考えながら立っていたら


でかいよねー

今年一番の大きさだってよ

…と商店街のおじさんに声をかけれらました(^^ゞ


夜が明けるにはまだまだ時間があります。

もし間に合うようだったらぜひ空を見上げて

今年一番地球の近くにいる月を眺めてみてください(^o^)

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
by chiearai | 2010-01-30 18:28 | リフレッシュ

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai