人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます、の間に

◆午前中から大急ぎで明日のプログラムのカットを決め全体を通し曲順を見直し…午後から大学でお世話になっている先生のレッスンを受けてからピアニストと日程その他打ち合わせて一度帰宅。

遅いお昼を食べて一休み…

配布物や当日の進行表を作り直してUSBメモリに入れて、もう少ししたらフィガロ授業で両国に行きます。

明日、無事行きのバスに乗れればまずは一安心。


◆月曜に車山で曇天下の数時間で炎症するくらい焼けた肌も大分落ち着きました(vv)まだちょっと痛いかな…

炎症がひどくてお風呂も最初の3日くらいはお湯が駄目だったのですが、ドラッグストアでみつけたこのジェルを暇さえあれば塗っていました。

日焼け対策もメンタームなヒト(vv)>

冷蔵庫に冷やしておくと気持ちよいですよ(^o^)


◆それにしても腕が見事にアイスオレ状態ですがドレスどうしましょ…日焼け対策に走るか、思い切ってノースリーブなり肩の出る服で出て境目が消えるくらいに少し焼いてしまうか、悩ましいところ。

そして明日のコンサートは曲もカテゴリも一新して、まったく新しいプログラムで。

演奏する私たちもとても楽しみです。

どなたでもお聴きいただけますので、お近くにいらっしゃる時はご一報くださいませm(_ _)m

…ということで行ってきます(^o^)/

♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキング
by chiearai | 2010-08-06 16:47 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai