人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家イタリアン@九段下

◆急に暑くなってバテバテな昨今ですがみなさまいかがお過ごしですか?

昼に語学学校に行き、授業後に夏学期の継続手続きをしてからクラスのみなさんとランチに行ったのですが…

前々から

安くてすっごくおいしいんだけど

オーナーのおばちゃんが怖くて、小さくなって大人しくひたすら食べて出るしかないお店

というのがあるらしいとは聞いていたのですが


◆今日はコワイおばちゃんの店行くよ~

と言われて

着いて行った先は
隠れ家イタリアン@九段下_e0106251_0414398.jpg

普通のおうち。

画像は出るときに撮ったもので、入る時点では張り紙もなく

お休みかもね~、と言いながら、念のためドアノブに手をかけると


あ、開いてる…?



◆中に入ると

普通のお宅の壁がこんなになっていたり
隠れ家イタリアン@九段下_e0106251_057081.jpg

照明がこんなだったり
隠れ家イタリアン@九段下_e0106251_0571379.jpg

装飾から調度品から豪華でびっくり仰天(+_+)
隠れ家イタリアン@九段下_e0106251_0573669.jpg

こんな生花が(大胆に(笑))飾られていたり
隠れ家イタリアン@九段下_e0106251_0574618.jpg

サラダは量もしっかり
隠れ家イタリアン@九段下_e0106251_05866.jpg

パスタはun poco piccanteでしたがおいしい♪
隠れ家イタリアン@九段下_e0106251_0581711.jpg

これで1000円(+_+)ただし食べ終えたら直ちに出るようですが…何でも知る人ぞ知る、隠れ家レストランとか。オーナーが出し忘れたという張り紙のもう一つのメニュー、リゾットも今度試してみたい(^o^)

目を白黒させながらあっという間に終えたランチの後に、帰宅した途端に(曲決めに大学の先生のところに伺って帰宅したら前日の疲れと暑さでバテてしまった昨日に続いて)のびてしまいました(vv)>

来週からドン・ジョヴァンニの研修が始まるのに暑さと体力負けして先に進みません(vv)

なんとか立て直して頑張らねば(*_*)

より多くの方に知っていただくために、ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたしますm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by chiearai | 2011-06-24 00:20 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai