人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽に戻る

このように楽しく水に浮いていたこの週末でしたが
音楽に戻る_e0106251_17413580.jpg

感動のカヌー初体験の余韻もさめやらぬ間に、あっという間に日常に戻っております(vv)

夏は日が昇って気温の上昇とともに暑くて嫌でも目が覚めてしまうので寝坊の心配はないはずなのですが、日光滞在以来、とにかくひたすらよく眠るようになりました。

寝室にはエアコンを入れないようにしているというのに、汗ダラダラかいて、うっすら夢の中で

あ゛づい゛~

と叫びながら(^^ゞ

…そんな暑さの中でも寝まくる体力と根性がある、ということにしておいてください(vv)>


◆今日は昼過ぎから(中間オーディションを無事抜ければ)来年2月に予定しているドン・ジョヴァンニと週末の本番のためのレッスンを受けてから、本日提出必須の書類の準備と発送。ブログを上げたらしばらく練習して、来週のコンサートのプログラム案を決めて夜遅くならないうちに連絡しなければなりません。
明日はそのプログラムを実際に試して必要に応じて修正を入れたり、直近の本番のための合わせとともに、決まっているのは日にちだけ、という少し先の機会の候補になる曲を探してみたり…といった作業をする予定。

聴く、観る、歌う、アンサンブルをする、音楽について語り合う、考える…さまざまな形で日々音楽に関われること、そして時間を割いてくださる先生や仲間に感謝しつつ、足を運んでよかった、また聴きたい、と思っていただけるように頑張っていこうと思います。

リフレッシュになる楽しみもしっかり押さえて(^^ゞ

お読みくださったら、ぜひバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by chiearai | 2011-07-13 18:10 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai