人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもぐるんぐるんで (+_+)

◆前回のブログ更新から1ヶ月経ってしまいましたがm(_ _)m

私は元気です、と言いたいところですが

前回ブログを上げてから試演会があり終わったその足で大阪に向かいコンクールを受け

帰ってきてからオーディションを受け長野に行き

その後物理的精神的に振り回されて気分的に停滞が続いたり

試演会の結果が出てコジの公演に向けての稽古が始まり

仕事をしたり合わせをしたり

イタリアから帰ってきた友人と先生とごはんに行ったり

一段落したら風邪ひいて声が出なくなったまま家族旅行に行き

昨日の夜くらいから突然回復傾向にあるのですが歌うまでにはまだもう一つ


◆1月の公演のコジの字幕を(仲間の絶大なる協力の元に)引き受けることになり

声が出なくて一週間予定全潰れの後始末や、事故の影響で流れたと思われる機会の分空いた日程の調整とか

なんて言ってる間にオーディションの結果が出てそろそろ返事をしなくてはいけなくて

しかしその返事次第では流れるかもしれず

来年イタリアに行くかどうかで迷っていて、考えてる間に判断を任せたつもりが

思わぬところに行くかもしれなくて

直近のノートPCを潰したのもあって、短期渡航も何回目になるか自分でも分からないくらい

なのに今回また短期間で何をするのか

今ココにある自分の環境はどうなのか

本番はともかく稽古どうするんだとか

ぐるぐる考えてばかりですが

とりあえずfacebookでやってたゲームは全部削除して

向こう10日ほどの空き時間はすべてコジの字幕作業に捧げます(vv)

大変だけど、終わるとそれなりに残るものもあるし(^^ゞ

それに今回は後の作業を引き受け(たり分担し)てくれる仲間もいるので(^^)/(でもお願いだから2週間前から「できてる」というウワサで止まってるデータを一刻も早く送ってください(泣))


◆ブログは大雑把に記録~というのもあるのでなるべく上げたいのですが orz

分量減らして毎日(に近い頻度で)更新、というのが目下最大の目標です。

ああ早く声が戻らないかな…

そんなこんなの昨今ですが、なるべく更新頻度を上げられるように頑張りますので引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

演奏予定は地味に更新しているので時々ご覧になってくださいまし♪

2つのブログランキングに参加しています。お読みくださったら、ぜひそれぞれのバナークリックにご協力くださいませm(_ _)m
♪♪1日1クリック、お願いします♪♪
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by chiearai | 2012-12-06 01:12 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai