人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の食いしん坊日記(^^ゞ

お友達と約束して実現した以外の日常外(そと)ごはん日記。

6月中旬~7月の分を駆け足で…m(_ _)m

6月中旬から1ヶ月ほど、在宅勤務の準備研修を受ける名目で、本番の日程を避けて昼間会社に行っていました。お昼は新橋、銀座エリアのお手頃ランチを楽しみに(^^ゞ

6/12(水)すしざんまい匠
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_224420.jpg

6/19(水)外堀通りのメゾンスレーヌに入っていた居酒屋でランチ
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_2242037.jpg

6/20(木)語学学校春学期最終日のクラスランチ。ラベイユでフレンチ。
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_2243370.jpg

6/21(金)丸五水産でお昼。有機野菜を使ってこれで850円というCPの高いランチ。一人でも行きました(^^ゞ
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_2244881.jpg

6/25(火)コリドー街近くのニッタビルにあるブラッスリーでお昼。
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_2261610.jpg

昼会社夜稽古、本番も多くて息抜きのランチで半分寝ていて仲間に心配されていました(vv)
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_2255839.jpg

7/9(火)この週で研修が終わることが突然決まり、仲間とお祝い。Amat Cucina Ginzaで限定ブイヤベース定食1300円。
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1524883.jpg

猛暑の中の疲れと調子に乗って食べたお昼で突然夏の胃弱モードが復活。研修終了アナウンスと同時にチームの懇親会のお誘いがあって出席したものの、何も食べられずでドリンクのみ参加(vv) R25カフェ。
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_153741.jpg

ジャズの生演奏を楽しみつつ燃えるアヒージョとか
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1511867.jpg

ハート型の生ハムピッツァとか(ええ眺めるだけでしたけれども(´・ω・`) )
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1511582.jpg

7/10(水)レッスンと稽古の合間に久々モスでお昼
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_151773.jpg

7/11(木)定期健診と稽古の合間こちらマック。
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_151356.jpg

7/12(金)コリドー街 土風炉のランチ。玄米ごはんでヘルシー(^^)
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1505920.jpg

7/14(日)レッスン前にデュオ友とSONG BE CAFE (ソンベカフェ)でお昼。
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1505635.jpg

ローカルな眺めとナシゴレンがいい感じ♪
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1505065.jpg

7/20(土)大学の先輩&イタリア友ナミちゃんのコンクールの応援にきて、演奏を終えた彼女とみんなで休憩時間に精養軒へ。
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1504795.jpg

演奏終了後もパークサイドカフェに流れて結果を待ちました。
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1504270.jpg

7/21(日)番外編。巣鴨の魚屋さんの店先で炭火で焼いてる鰻を買ってきてもらってお家お昼。ちなみに一人前で1500円とのこと(・ω・)
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1503815.jpg

7/25(木)語学学校授業後に 九段おおつかでお昼。
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_150353.jpg

デザート付き(^^)
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1503110.jpg

7/26(金)番外編その2。ドン・カルロ エボリ役の松本さんのバースデーを稽古中にサプライズでお祝い♪
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1502752.jpg

7/29(火)運転免許証の更新が予想外にスムーズで時間ができたので、稽古に行く前に最寄駅前のカフェで腹ごしらえ。
夏の食いしん坊日記(^^ゞ_e0106251_1502318.jpg

意外と外食率高し(´・ω・`)

そりゃリバウンドもするだろう…当たり前だ…orz

しかも細かいのとか同じお店に行ったとかで上げてないのもあるし(/_;)

そしてそんなものをイチイチ上げて記録しておこうなんて

なんて食い意地が張ってるんだ(-_-;)

…といいつつ美味しかった思い出は目で思い出す、という事で形にしています(^^ゞ

お読みくださって有難うございます。ぜひランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/
にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by chiearai | 2013-08-03 23:59 | リフレッシュ

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai