人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュガラコンサート

◆先週12/6(日)
新宿文化センターで開催された「フレッシュガラコンサート」での一枚。

 
フレッシュガラコンサート_e0106251_02343508.jpg

この日のコンサートは、私にとっては特別な意味がありました。


◆10月下旬に腰に異常が出て
今だに連日治療に通っています。

身体が使えない状態で、練習もままならない

予定していたプログラムには、直前まで不安が残っていましたが

絶対にこの線だけは譲れない

という線を越えて

もしここまでできたら最高に嬉しい

という状態で、本番の演奏を乗り切れたこと


セラピストとしての私の先生(小日向志野さん)が
今回足を運んでくださり

この日の演奏を喜んでくださったこと。


◆本気で向かえば

本当に物事は動くのだと、改めて感じた日でした。

長時間歌うと翌日のコンディションが狂うので
レッスンも最小限に控えてきましたが


今週からいよいよ
東京室内歌劇場の新春メンバーズの稽古が始まります。

少しずつ元に戻して
2016年に向かっていきます!


日々の実況はFacebookで、
日常の気づきと最新情報はメルマガでお伝えしています。

お読みくださって有難うございます。
ぜひ2つのランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/

by chiearai | 2015-12-15 02:48 | 出演予定と記録

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai