人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイタル終了!

4/15(日) ソフィアザールサロンでのリサイタル、無事終了いたしました!

自分自身のチャレンジと共に、応援してくださるお友達にゆったりと音楽を楽しんで頂く時間を、と考えた企画

ところが前月に胃に潰瘍がみつかり2週間前まで動けず、コンサートのための伴奏合わせを始めた時点では座って歌っても一曲ごとに貧血を起こす状況。

もちろん戻すつもりで調整はしていましたが
それでもよく戻せたな…と自分でも思います。

リハーサル
リサイタル終了!_e0106251_07035384.jpg

コンサートの様子
リサイタル終了!_e0106251_07043735.jpg

リサイタル終了!_e0106251_07050389.jpg

リサイタル終了!_e0106251_07055368.jpg

お写真OKな方と集合写真
リサイタル終了!_e0106251_07055486.jpg

お時間の許す方とワインを片手に語らうひととき。
リサイタル終了!_e0106251_07055503.jpg

3月の長野のコンサートの頃が一番状態が悪く(それでいよいよ待ったなしで検査を受けたのですが…)

現在は薬も出て、体調はかなり安定しています。
無事終えて、美味しく飲み食いするのを久々にみたピアニストが安心したのか

リサイタル終了!_e0106251_07065269.jpg

月末の本番は念のため禁酒&禁夜食で、というのを却下( ˘ω˘ )

いや、もちろん完治を優先させますよ!?

日々の実況はFacebookで、
日常の気づきと最新情報はメルマガでお伝えしています。

お読みくださって有難うございます。ぜひ2つのランキングバナーのクリックにご協力くださいませ(^^)/


by chiearai | 2018-04-17 06:58 | 出演予定と記録

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai