人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ実習GP&第九オケ合わせ

月曜の1~2限にオペラ実習があって、今日は来年の試験前最後の授業、ということでGP。

今回はドン・パスクワーレのマラテスタとの重唱でノリーナとカプレーティの二重唱でロメオを歌う予定なのですが、来月中旬まではとにかく余裕がない(>_<)

卒論を提出し終えて、助演の先生と集中して打ち合わせができる1月中旬に、自分でも納得のいく形にできるかな…と予想しています。

そんなこんなで私はかなりギリギリでしたがクラスのみんなは頑張ってた♪

カプレーティで組んでる子とも二重唱の合わせをちょっとしたくらいで、お互い卒試があったり私も年内は落ち着かなかったりでそれ以上の打ち合わせができてないのに、回数を重ねてどんどん動きがよくなっているので一緒にやっていて動きやすい。

こちらも来年、頑張ろうと思いますm(_ _)m

何しろ今は木曜のコンサートと年明けに提出するレポートと卒論が(/_;)ああごめんなさい…


午後、久々に院試や卒試で休みがちだった文献研究に出る。その後三味線と笛のレッスンに行ってから楽器店に寄って昨日買った楽譜が破れていたので交換してもらい、一度家に帰って休憩。

1時間半くらいで再び家を出て、荻窪で明日の第九のオケ合わせ。帰ってから細かい用事を済ませて、現時点でできてる(というかほとんどできてない)卒論をファイルで先生に送る。

まずはなんとか今週を乗り切る。

いや、乗り切ってみせますp(^^)q
by chiearai | 2006-12-18 23:59 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai