人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1年、あと2年。

学部4年の頃から演奏記録を整理しきれなくなっていて

mixiにある自分のコミュニティにその頃から後の演奏記録を残しているのだけど、ふと思いついて今年度の分を数えてみたら、今年度の本番50回…慌しいわけです。

お仕事だったらいいんだけどね~いやそうでもないのかな?


一緒に音楽を作る仲間に、心をかけてくださる先生に出会えたことに

今こうしていることを成り立たせてくれているすべての事に

感謝しながら、日々楽しく過ごしています。


6年続く音大生生活もあと1年。コンクールはいつまでもとは思っていないのですが(キリがないし^^;)、卒業後しばらくの間は受けると思います。

少しずつ、修了後のことも考えて動いていかないと。

何か変化があるときには、こちらにも記載しますね(^o^)/
by chiearai | 2008-02-10 23:52 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai