人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

ヴェローナに行ってきます☆

多分夜一番遅い便で着くんだと思うのですが

空港でホストマザー(ってイタリア語じゃないだろう(笑))が待ってるはず


ツアーとかエージェントを全く通さず、つてをたどって直接メールを送ったりFAX入れて全部自分で手配してるのだけど、なんかすんごいラフなもんで


Don't worry!

とかメールがきても


相手の連絡先も分らないし、自分の現地連絡先も伝えてないのに

もし会えなかったら…どーしよー(/_;)

昼間だったら自分で宿くらい探せると思うんだけど、夜じゃね…まったくどうなることやら。


そんなトキメキ^^; を胸にお出かけしてきたいと思いまする。

譜読みとレッスンの旅になる模様。行ってきまっす(^o^)/

(あまだ荷造り終わってません(汗))
by chiearai | 2008-03-29 20:56 | 歌と日常

ソプラノ新井千惠(新井千恵)のブログ


by chiearai